久しぶり。

暇だからという理由で始めたブログが、忙しいという理由で書けなくなってきた。正確には新しい趣味を見つけてそっちに時間を割いてるって感じだけど。

 

さあ、ということで、こないだのDCガレージで久しぶりにコーナーが復活しましたね。久しぶりといっても私は3月下旬まで一年間くらい聴けてなかったので最後にいつコーナーやったのはわかりません。「なんだ、にわかじゃないか」と蔑んだ目で見ないでください。聴けない理由があったのです。

なので、ブログとツイッターを始めた時にも言っていた「ラジオにメールを送る」をついにスタートしたいなと思います。妖怪何でも先延ばし君の私なので、本当に送るかわからないですが、ラジオリスナーとしては一度くらい好きなラジオで自分のラジオネーム読まれてみたいじゃないですかぁ。なので多分送ります。

 

今のところ送ろうと思っているコーナーは、

#annkw「しんやめ」 #アルピーdcg 「LIFE」#佐久間信行ann0「カンペ」

この辺かなって感じ。

もちろん他にも思いつけば送りますよ。

 

それではみなさん、RN日めくりカレンダーの投稿が読まれることを祈っててください。

読まれたらまた書きます。さよなら~。