ブログの書き方。

タイトルを見て私がブログの書き方/始め方を解説すると思った方は大間違いです。マイナス10ポイント。

ブログを書くときに、「あれ、いつもどんな感じの文章かいてたっけ?」ってなる現象あるじゃないですか。それですタイトルの意味は。

 

めちゃくちゃ適当にノリと勢いで書いてるから、ですます調で書いてるのか、もっとギャルみたいな感じで書いてるのかわかんなくなる。

もともとは暇つぶしで始めたブログなんだけど、最近はなんか書くことないかなあってなっててブログのために何かしてるって感じ。

 

ずっと家にいて何もしてないので、なにもアイデアがないんだけど何かブログ書きたい気分だから開いてみるという日常。

 

みんなの役に立つ情報系ブログを書いてる人ってすごいですよね。もともと知ってることを書くだけならまだしも、記事に書くために調べて勉強してって僕にはできない。

 

疲れたので今日はここまで。次は意識高い系大学生について書こうかな。長くなりそうだな。